SSブログ

めんどくさい・・・ [戯言]

今、自分が借りてるレンタルスペースにMovable Typeを設置してたんだけど・・・めっさややこしぃぃぃぃ!疲れた・・・
一応設置して、表示もできたんだけど、MySQLとかなんとかは申し込まないといかんし、テンプレのカスタマイズなんてわけわかんないし・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・
ISDNで頑張ってアップロードしたけど、あまりのめんどくささに削除しちまったよ。
こら明日あたり本屋で設置の本買ってくるかね・・・
つーか、FC2並にかわいいテンプレって私にはムリっぽい。いっそFC2に移行しちまうか・・・とも考えたり。
ソネブロ、重すぎだよ。レンタルじゃどこも重いのかなー?ソネブロは特に重い気がするんだけどね。
アタシの3時間は一体なんだったのだろう・・・(笑)
疲れた。もう寝る!(○`ε´○)プンプン!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。