SSブログ

自己PRをしつつブツブツ [戯言]

我が家のGWは2日3日の2連休であっと言う間に終わりました。
どこも混んでるだろうから休みじゃなくてもいいんだけれど。

そういえばプロフィールページもあんまり書いてないし、PRもしてないなー、と気づきまして、ここいらでやっとこうかと思います。

・HNの由来は、決してグレイのTERUからではありません(ファンじゃねーし)。本名の一部です。
・専業主婦。男ではありませぬ。
・運転手のダンナがいる。子供はいない。
・中古一戸建てに居住。狭小住宅。二人だからちょうど良い狭さ。
・好きなものは、猫、ゲーム、コーヒー、料理。
・嫌いなものは、虫、掃除、吠える犬、ダンナの親戚一同
・性格は、おっとりでせっかち。楽天的、めんどくさがり。大雑把だけど変な所で几帳面。
・病弱。先天性ファロー四徴症(心臓病)、C型肝炎、花粉症、アレルギー、偏頭痛などなど。

ちなみに自分の親戚(親兄弟除く)とは一切付き合いがありませぬ。
まーこれは私との関係云々ではなく、私の親とその兄弟達との確執なのでどうにもならん。
無きゃ無いで楽で良し♪ってことです。だから、親戚一同で毎年旅行に行ってしまうダンナ一家が信じられんのですわ。
「法事を兼ねて旅行してる」ということだが、坊さん呼ぶわけでもなく、酒呑んでどんちゃん騒ぎしてるだけ。そりゃ法事とは言わんガナ。旅行に行く意味もない。だって誰かの家に集まって呑んだくれてるのと同じ次元だし・・・金使う意味がわからない。

・・・また愚痴が出た。(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

とまぁグダグダ書いては見たものの、プロフなんていらなくない?とか言わないように。(笑)

嫁入り時、実家に置いて来た我が子たち。
ミケ♀←→故ヤス♂
実家が車で5分か10分と近いので毎週会いに行ってまふ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

FD3S

てるさん、こんばんは!
誕生日のお祝いのお礼に参上しました。

G/Wつったってどこも人大杉でそれだけでゲンナリです。今は、細々と自営(というより自衛?)的に仕事しているので、特定の勤務日はないが特定の休みもないって感じです。オフピークで遊びに行こうとは思っているところです。

>好きなものは、猫、ゲーム、コーヒー、料理。
料理以外は一緒です。男の料理風カレーは自慢ですが。
>大雑把だけど変な所で几帳面
AB型の私ですが、Bが強いようで部屋の片付けなどしても一部のみ極上の仕上がりになりますが、そこだけで満足してしまったりします。

ご親戚のことがたまに出てきていますが、内に溜めるといいことはないですから、存分に書いて吐き出してスッキリしましょう。なんなら、私のとこのコメント欄に書いてもよいですよ!
それでは今後とも宜しくお願いします。
by FD3S (2005-05-05 02:16) 

てる

FD3Sさんこんにちは。nice&コメントありがとうございます。
>GW
昔はGWと言えば近所はガラガラだったんですが不景気のせいか近所の百貨店など行く気も起きないほど混んでますね。家でゴロゴロが一番です。(笑)

男の料理、いいですねー。うちは父もダンナも料理をしないのでうらやましい。
B型で乙女座と、まさに大雑把と几帳面が入り混じってます。

愚痴まで聞いていただいて申し訳ないです。(^^;;
言わないに越した事はないのですが、溜め込んだ結果胆石になったりC型肝炎発症したり(これは酒飲みすぎかもー)だったりなので、難しいところです。

こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _)>
by てる (2005-05-05 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブツブツ・・・晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。