SSブログ

ブログ、お引越しします! [毒吐き]

ようやっと、借りてるスペースにMovable Typeの設置&設定が終わったので、これからはそっちで書く事にします。
おそらくはMovable Typeもエントリが増えると重くなるとは思うんだけど、ソネブロみたいに管理ページにすら入れないってことはないはずだから。
心機一転、ブログタイトルも変更してお引越しです。

Cafe*Blog
http://caferoom.milkcafe.to/blog/
以降はこちらにお願いします。

って、もしかしたら自分で管理&カスタマイズすんのがめんどくさくなることがあるかもしれないので、こっちはこっちで保留しておきます。
ソネブロならではのNice!とかもあるし。まぁ、この重さなんで、やるとしても別のレンタルブログだとは思うけど。(笑)
って事でこれが最後のエントリとなります(予定)。では!( ̄m ̄* )ムフッ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

やっぱりわかんないただいまっす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。